Ensemble Performance!!!

 
Hello!!! group8Nanamiです(^^)
来週でいよいよ授業も最後になります!
 
課題もまだまだあるので
最後まで気を引き締めていこうと思います
 
さて今日は、金曜日の夕方と
日曜日の午前中に行われた
Ensembleのことについて書きたいと思います!!!
 
~Friday Night~
 
この日は授業が終わってから
BROOKDALEに行ってきました!
ここは日本でいう老人ホームのような場所です☆
 
今までは主に小学生や同年代の人にむけて
パフォーマンスを行ってきたので
私にとってはすごく新鮮な感じでした(*^^*)
 
パフォーマンスの後
ここにいる人と話す機会があったのですが
どの方も本当にいい人ばかりで
すごく大切な機会になりました!
 
~Sunday Morning~
 
日曜日にはChurch(教会)でパフォーマンスを
させていただきました♪
 
私は私のHost Familyと一緒に
Churchには一度だけ行きましたが
そこは今回の場所とは違いLiveのような感じでした(゚∀゚)
 
今回私が行ったところは


こんな感じでした!!!
神父さんのお話を聞いたり
歌を歌ったり…
 
Americaに来て
雰囲気の違う2つの
Churchを経験できたので
良かったです☆
 
 
 
Ensembleのパフォーマンスも残すところあと2回!!!
Award CeremonyTouchmarkだけになりました
 
この2つについてはまた
更新させていただきます(*'▽')
 
 
それでは!!!! 
 
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!