Fun Run & Walk at Bloomsday

Hello!
お久しぶりです!G4のYukariです。


5/3はスポケーンの一大イベント
でした!
DowntownからMFWIの前を通ってDowntownに戻る12kmのレースです。
なんと、今年は42,000人以上の人が完走/完歩したそうです!


朝は早起きして、6:40に集合して

A special bus for Bloomsday early in the morning

バスでDowntownへ!
バスの目的地がBloomsdayってなっててビックリ!


Downtownに着いてからだいぶ時間があったので、


こんな写真撮っちゃいました!


サングラスして帽子かぶって準備万端!
って誰?普段と違いすぎ。

そしていよいよスタートラインへ!

The start line crowded with excited Bloomies
どこを見ても人、人、人・・・。
スタートライン付近の木には服がたくさんかかってました。
あとで、ボランティアの人たちが、集めて困っている人たちに渡されるそうです。

A Spokane tradition - hanging jackets in the trees to donate

コースの途中でバンドが演奏してたり、
こんなきれいな景色が見れたり。。。
Look at this! What a BEAUTIFUL scenery!!

Spectacular scenery from the Doomsday Hill

チャリティーのためにいろいろなコスチュームを着た人がいたり、
こんな着ぐるみを着た人がいたり、


友達とのんびり楽しく歩いて


完歩しました!

Yes! We did it!

今年のMFWIの学生で一番速かった子は1時間以内に完走。
MFWIの歴代3位のタイムだったそうです!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!