Great Weekend!

Hello!
G4のYukariです。


遅くなりましたが、先週末のことについて書こうと思います。


5/8(金)の放課後はホストファミリー宅にお邪魔しました。
ディナーまでに時間があったので、
ゴルフカートに乗ってゴルフの様子を見学しました。


家の周りがゴルフ場ってなんかすごいですよね!
自然豊かで、家から野生の鹿とか七面鳥とかも見れちゃいます。

Cute family of geese with babies

帰りにGeese(ガチョウ)の親子を見かけました。


そのあとはいよいよディナー!
副菜はホストマザーが、
メインは主にホストファザーが作って下さりました。

Host parents cooking wonderful meal

晩ごはんは見ての通り
BBQでした!
The dinner was delicious!! What good chefs they are!


土曜日は寮にこもりっきりでした・・・。
そんな時は、映画で暇つぶし!
ハンガーゲームの第二作、Catching Fireを見ました。


日曜日は、友達とずっと見たかったCinderellaを見に行きました!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!