I enjoyed this weekend!

Ciao!
G4のMomokoです。 
 
 
この間の週末はとても充実していたのでそのことを書きます。
 
 
金曜日はホストファミリーの家に行って一緒にディナーでした。
 
ディナーの前にホストファミリーの家からゴルフカート
ゴルフ場に連れて行ってくれました。
 
Nice shoot!

練習している人たちがたくさんいました。
 
ゴルフカートに乗るのは楽しかったです。
 
そのあと家に帰って、お待ちかねのディナー!!
 

ステーキとエビでした。
 
とても美味しかった(ノ≧ڡ≦)
 
 
土曜日Shadle Park Libraryにボランティアに行きました。
 
折り紙を折ったり、名前をカタカナで書いたりしました。
 
折り紙はいろんな折り方できるようになってるといいですよ。
と言って、私は折り紙全然折れません(^^;
 
その帰りにみんなでスタバに寄って、
 
JCCに戻ってみんなで夕ご飯を作りました。
 
 
みんなで作ったご飯がこちら↓↓
 
久しぶりの日本食は体に染みました。
 
 
日曜日は友達とCinderellaを見に行きました。
 
主役の女の人がとてもきれいでした。
 
日本でも今ちょうど公開されているので、よかったら見に行ってください。
 
今週いっぱいで授業終わりなので、最後まで頑張ります(・ω・)v
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!