My Dorm!

こんにちはー‼お久しぶりです!
Akariです!
今回は前回に引き続き、
寮についてリポートします!
私の寮、cannonhouseです!
前にも言ったようにハウスの寮は
たくさんあります。1寮2班で住んでます!

 玄関です!
ご飯いくときはここで
みんなで集合していきます!
そして、階段をのぼってー

ジャーン!!

皆さんおまたせしました‼
これが私の部屋です‼\(^o^)/


 1日目
 …一週間後 (笑)↕

はいみごとにたった一週間で部屋を
完全に自分のものにした中尾でした(笑)
中尾の部屋には机、ベッド、ランプ、
タンス大、タンス小、
クローゼット(鏡のやつ)があります。

それから皆さんなんか写真から
違和感感じませんでした?
なんと中尾、数少ない1人部屋の住人
なんです!!どやぁ( ´∀`)σ)∀`)

二人部屋は部屋によって家具の配置とか違うけど同じような感じです広さはだいたい中尾の部屋の1.5倍ですね。

1人部屋いいっすよ自由だし、広いし
ルームメイトに迷惑かけないし(笑)
ぜひ、1人部屋の選択肢があれば
めっちゃおすすめです!\(^o^)/


で次に風呂です各フロアに1つ
トイレとセットであります
ということは誰かが風呂はいってる間は
トイレできないってことです(笑)
ちなみにシャワーの力も弱め
1班にトイレ×3(一階含め)と風呂×2です
cannonhouseでは!


で次にチュートリアルルームです!
結構きれいでしょ?
みんなで話したりチュートリアルしたり
宿題したりしてます!
撮るの忘れちゃたんですけどcannonhouse
ではこの部屋の目の前に
テレビとフカフカのソファーがあります!


でつぎにキッチンです!
これもチュートリアルルームの横にあります。
ポットとレンジはいつでも
つかえるけどコンロはRAがいないと
つかえないです!
最近、他の寮で無断でつかってボヤさわぎになり消防車がかけつけるという騒ぎになったので
絶対RAに確認とらないとだめです
ここでは救急車も消防車も未遂であろうが
無料ではきてくれませんから。

で最後に地下です地下には洗濯機と
乾燥機が1つづつあります。
使える頻度はだいたい2日に1回です
コビントンとちがって2班しかいないので
結構便利です。


寮ツアーいかがでしたか?
どっちの寮にもいいとこ悪いとこ
ありますがみなさんがもし
武庫川女子大学に入学して
ここに留学するときは参考にしてください

それではさよならー!

コメント

このブログの人気の投稿

Comfortable dormitory

OUR DORM!