Comfortable dormitory


Hello, everyone!

This is Tomoe! How are you doing?😄

今回は、私が住んでいる寮について書きたいと思います。

私が住んでいる寮の名前はCovingtonです。
MFWIキャンパスの中で一番大きい寮です。


私は春学期にもこちらの寮で過ごしました。

1階から3階に学生の部屋があり、地下にはピアノや卓球台、ビリヤード台などがあります。



部屋の中はこんな感じです。

基本一部屋に2人住みますが、エクステンションの学生は一人部屋です。
春学期の時よりもたくさん荷物が置けるし1人の時間を作れるのでとても快適です🎶


これは私のRAが作ってくれたドアに貼る名札です!
可愛いですよね😍


今日、私の机の側面に I♡MFWI 07, 春 って書いてあるのを見つけました!
11年前の先輩もこのブログが好きだったのかな😊


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

OUR DORM!