Regular Day for me

 
hello! group8Nanamiです☆
ここでの生活もあと二週間ほどしか
ありません…
 
ここに来てから私は本当に
毎日が充実しているので
帰りたいなと思うことは
ほとんどありません
(むしろ住みたいと思うくらい笑)
 
これから今日の出来事について
お話ししようと思います
 
一時間目:Writing
 
今日はGuest speakerとして
RonとKathyの息子さんの話を聞きました!!!
(ごめんなさい、名前を憶えれていません…)
 
Speakerさんは自身の話をしてくれて
外国語を学ぶ上でのポイントなどいろんなことを
このお話からまなぶことが出来ました(^^)
 
この話を通して自分に何ができるのか
考えていきたいと思います!
 
 
三時間目:Grammer
 
二時間目は通常授業だったので飛ばします!
 
三時間目に私はテストを受けました
2つも!!!
思ったより出来たかなと感じています!
まあ、TOEICよりは、ね笑
 
After School
 
私と友達と先生と話すことが出来る
Office Hourに参加して、
そこから今日のEVENT!
 
Muko Olympic!!!!
 
私たちはいろんなお題に取り組みました
Human pylamid
他にも紙以外のもので鶴をつくれだったり
 
 
 
this is crain
その後には水風船の投げ合いなど
how exciting!
運動は嫌いでところどころ
わからないこともありましたが
今日も楽しかったです!
 
 
明日もいい日になりますように~
では!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!