The Best Outing ~Baseball Game~

Hello again! group8Nanamiです!
今週末は私にとってもう一つ
楽しいイベントがあったので書きたいと思います!
それは……
Baseball Game!!!!!!!!!
私は小さい頃からずっと野球が大好きでした
そしてAmericaの野球の試合を見ることが
私の夢の1つでした(^^)
こっちに来た当初から私のgroupRA(residential assistant)
野球の試合を観たいということを
アピールしてました笑
Seattle TripSeattle Marinersの本拠地Safeco Field
行くことが出来たのも嬉しかったのですが
私はやっぱり試合が観たかったので
今回のOutingはすごく楽しみでした
ただ私のgroupには野球に興味がある人が
少なかったので今回は
3人+RAという少し寂しいOutingになりました笑
今回の試合は
 Zags (Gonzaga University) VS Tigers (Pacific University)
でした!
Exciting Game!!!!
hot dogpizzaice creamに…
それぞれ好きなものを買って
試合を楽しみました!
Go for it!

ただ残念なことに…
時間の関係で最後まで観ることはできませんでした(;_;)
私が帰る時までは10-2で
Zagsが勝ってました!

いつかまたリベンジしたいです!

本当に楽しいOutingでした☆


それではまた!
See you~


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!