Very fun at Blooms Day

Ciao!
G4のMomokoです。
 
 
昨日と順番が逆になりましたが、
今回はこの間の日曜日にあったBlooms Dayのことを書きます。
写真いっぱい載せます。
 
 
スタート!
 
たくさんの人たちがこうやって楽器を演奏したり、歌を歌ったりして応援してくれました。
Cool!
 
ここでようやく半分です。
Half way finished
 
ところどころに給水所があります。
飲み終わった紙コップはみんな道に捨てていました。
ここからの坂が急ですごくきつかったです。
ゴール!!
Finish!!!
 

ここでの1番の思い出は途中でがいこつの仮装をした人に脅かされたことです。この人です→
怖くないですか?
 
突然肩を叩かれたので、友達かと思って振り返ったらこの人がいてびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)
めちゃくちゃ驚いたら、周りにいた人たちが爆笑してました。
 
この人たち以外にレゴの仮装している人たちがいたりして、見ていて楽しかった。
 
 
ゴールするまでに2時間12分かかって2時間きれなかったのが少し残念( ´Д` )
また参加したいです。
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!