Exciting Extension

Hello!! G9のNaoです!
Nice to meet you^ ^
 
 
Extension生としてMFWIに帰ってきて
もうすぐ1カ月になります。
Beautiful!(in Seatlle)
もっと英語を話せるようになりたい私にとって、
ここでの授業はぴったりだと思い、今回戻ってきました!
 
 
本を読むこと、音楽を聴くこと、
そして何より踊ることが大好きです!!!

 
G9のメンバー!@Welcome Banquet
今回初めて話す子もいたけれど、すでにこのグループが大好き!!!
Amazing members!!!
  
25Anniversarry Partyでは、Extension全員でソーラン節を踊りました。
一体感抜群で、とっても楽しかったです^ ^
Finish!!!


そして、Last semesterでは、ほとんどイベントに参加しなかったので
今回せっかく戻ってきたんだから出来るだけ参加しようと思い、
先週末は大忙しでした・・・
 
土曜日はHappy Girls Runというイベントで5キロマラソン走って・・・
会場はMFWIでした!

日曜日はBally Festというお祭りみたいなところで
またまたソーラン節を踊りました。
JCのみんなとも関わりが出来てよかったです^ ^
 
 
もちろん課題もたくさんあって、毎日寝不足で睡魔とたたかってますが、笑
とても充実しています!!
ここでたくさんのことをしっかり吸収して帰りたいと思います。
 
そして私がそうだったように、
このブログが誰かの助けになれば、楽しんでもらえれば、と思っています!
よろしくお願いします!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!