Great Weekend

Hi:)
JCのG4のEmikaです!
今回I LOVE MFWIのメンバーになりました。
よろしくお願いします!
 早速Americaに来て2週目の週末
RAのGracieRODEO 連れて行ってくれた事について。。
皆それぞれ好きな物を屋台で買って観戦しました
屋台が洋画で見るそのもので興奮しました!
私はオニオンリングをチョイス❤

初めてロデオを見てちょっと怖かったけど楽しかったです!
ピエロもおもしろかった!(^^)!


そしてその日は9.11が起こって14年目の日でした。
黙とうをしてAmericaでしか感じれないことを感じました。




Americaに来てもうすぐ1ヵ月になりますが毎日楽しく英語を学んでいます。

限られた時間の中で精一杯できることして日本に帰ります!

そしてここで起こったことをブログで発信していきたいと思います
よろしくお願いします ^^


Thank you. see you soon ;)





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!