Amazing South West Trip

Hello! G10のAyakaです☺
12日から18日の一週間、EXT生はSouth West TripでNew Mexico州Arizona州に行ってきました!
かなり忙しいスケジュールでしたが、満足感と充実感溢れる一週間になりました♪
1,2日目、Albuquerque, New Mexicoに行きました!
Albuquerqueは高校生の時に短期留学していたので個人的にすごく楽しみにしてました(笑) 
そして、2年ぶりに留学時代の友達に会うことができ、Dinnerも一緒に食べました。

2,3,4日目はSanta Fe, New Mexicoを訪ねました。
Santa Feはとっても歴史のある街でArt Cityとしても有名です。

ここではたくさんのSanta Fe Trailを歩きつつ、歴史を学んだり、Native Americanからturquoiseをbarganして買ったり、とても楽しかったです☆

5,6,7日目はAcoma Puebloや現地のHigh Schoolを訪ねながらArizona州へ移動しました!!
High School では生徒さんがNative AmericanのDanceを披露してくださり、お礼に私たちもソーラン節を披露しました。

そして、そして念願のGrand Canyon!!
!
想像をはるかに広大さに皆、感動してました。Grand Canyonでは丸一日Free Dayがあったので、皆それぞれGrand Canyonを楽しみました☺私は友達とHakingしながらいろいろな風景を楽しみました!
天気はあいにくの雨やったり、曇りやったりしたのですが、その風景もまたすごくFancyでとでも満足です!曇りやったのでSunsetは見れないだろうと思いつつも諦めずにいると、なんと一時的に晴れて見ることが出来てとても感動しました!!
 
夜は地元では見ることのできない満天の星空を楽しみ人生で初めて流れ星も見れました♡
しかも5個も(笑)

帰りはPhoenixのSky Harborからの便やったのですが、なんとThunderstorm(笑) 飛行機がおくれて、MFWIについたのは1:30 am(笑) すごく短い一週間でもっと居たかったですが、いろんなことを学んで、楽しめた一週間でした☻ 

Fall Semesterもあと半分!! 12月のPresentationに向けてまた明日から頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!