Fabulous Experience on Trip

G9のEriです😊

 

初めての投稿から日にちが大分たってしまいました
今更ですが・・・
American Southwest Trip について書きたいと思います。
10月12日~18日、Arizona州New Mexicoに行ってきました!


ほとんどの建物がadobeで作られています。
丸くて埴輪みたいでとても優しい気持ちになりました(^^)/
いくつかのMuseumに行きましたが、 
私のお気に入りのMuseumを紹介します。
Santa Fe にある
The Museum of International Folk Art
です!
アレキサンダージラルドが世界中から集めたFork Artが展示されています。
とても可愛い展示がたくさんありました!
続いて不思議なMisteryを持つ
Loretto Chapel
皆さん写真を見て何かおかしいことに気づきますか?
実はこの階段
中央の柱がなく、
釘も一切使われてないんです!
誰が作ったのか解明されていません。
Josephが作ったという説があります。

そして、一番最高の思い出は・・・
Grand Canyon!!!!!!!!!!
It was amazing!!
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!