Delightful Trip

 
 
Hello:) G14Natsukiです!
 
 
今更ですが、10月10日~17日までの
East Coast Tripに行ってきました。
 
 
毎日予定が分刻みにあって、毎日へとへとで、
忙しい旅行でしたが、とても満喫していました。
 
 
そんななかで私が紹介するのは、Washington DC !!
 
ヨーッロッパ風の建物が並んでいてとてもきれいな街でした。
 
 
White House , Smithsoniam museum , Mt. Vernon , Lincoln Memorial
 
などいろいろなところに行きました。
 
 
 
その中でも一番楽しかったのは、
 
 
9つの種類のmuseumがありますが、今回は3時間しかなかったので、
 
Air and Space , Natural History , National Gallery of Art
 
の3つの種類のmuseumに行きました。
 
 
Air and Space


Natural History


National Gallery of Art
 
どこのmuseumもとても大きくて、時間内に3つの全てを見てまわるのは無理でした。
 
 時間が全然なくてざっと見て写真を撮るぐらいだったので、
もう一回行ってゆっくり見たいと思いました。
 
 
 
See you☺
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!