enjoy east coast trip



Hello!!G14のMAIです!

10日から17日の8日間、east coast trip で
New York  WashingtonD.C.  Boston
に行ってきました!

たくさんの場所をまわりました!
すごくハードで大変でしたが
すごく楽しかったです!

一番楽しかった場所は
NEW YORKです!

New York!

始めて行ったけれどすごくいいところでした。
NEW  YORKといえば…

自由の女神


Statue of Liberty


私は、初めて見ました。
思っていたよりもすごく大きなサイズだったのでとても驚きました!!
たくさんの写真撮ったり
たくさんのお土産を買ったり
とても充実していました。

LADYM.




チーズケーキ

$7.00と少し高かったですが、すごくおいしかったです!
ケーキの大きさもとても大きくてボリューム満点でした!
食べてよかったです!
また、食べたいです1

最後には

Broadway Musical 「LION KING」

をみました。


lion king

すごく近くの席から見ることが出来ました。
また、音楽がたくさんあったので
英語でも楽しむことが出来ました。

見終わった後はとっても
感動しました!!

たくさんのいい経験をすることが出来ました!!


tripに行ってよかったです!


また、明日から頑張ります!





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!