Halloween Party

Hello!! G10Ayakaです(^○^)

yeah!!
先週末にHalloween Partyに招待してもらいました〜♪

Easterに続いて2回目のHome partyの参加でした。
でも今回はDance Partyでめちゃくちゃ楽しかったです♡
私は黒猫になりました~★

食べ物もHalloween仕様になっていたりみんなのCosutumeのクオリティがすっごく高かったり、アメリカのPartyって感じでした!!
Halloween Food

家に入るまでのガレージでちっちゃなお化け屋敷みたいなのが作られていたんですけど、そのクオリティが半端じゃなくて、すっごく怖かったです。みんなで叫びまくってしまいました(笑)
Entrance

今週は💛MFWIのHalloween Party💛とっても楽しみです(^^♪
Monster Doughnuts

ではSee You!!






コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!