Fantastic Trip

Hello! G9のNaoです
 
 
10月12日-18日まで
South West TripでNew MexicoとAlizonaに行ってきました!
 
 
どこの写真を撮っても絵になって、
建物の写真ばかり撮ってました^ ^♪
 
Santa Feで友達のEriとおそろいのターコイズネックレスを購入!
ここでは歴史をたくさん学びました。
とにかくChurch(教会)が多かったです。
 
そしてなんとアメリカには、ハーゲンダッツのお店があるんです!
私はアイスをシェイクにしたものを頼みました♡♡
 
Belgian Chocolate!
 
とっても濃厚でおいしかったです!
日本にもあったらいいのに...
 
他には地上100mにあるAcoma Puebroという村に行って、
現地の方の生活を学びました。
水も電気もないところで、今も約50人が住んでいます。
 
現地の高校生と一緒にお昼を食べて、
そのあとは伝統のダンスを披露してくれました!!
私たちも急遽ソーラン節を踊りました(*'▽')
 
そしてなんといってもGrand Canyon!!!!!!!
 
 
 
本当にここに行ったのかと、今でも少し疑います(笑)
一日Free Timeがあったので、事前に立てていた計画をもとに
行きたいところを回って、満喫しました。
 
天気がころころ変わって大変でしたが、
夜にはすごい星空、天の川、流れ星も見えました!!
 
 
忙しくも充実していて楽しかった1週間。
帰りの飛行機を待っているとき、なぜか急に大嵐!しかもすごい雷!
1時間待ってMFWIに帰ったのはなんと1:30 a.m...
 
最後までわくわくできました。笑
 
 
はい!食レポです!
今回特においしかったのはブリトーです!!
 

でも今は、もうメキシカンはNo Thank youです笑
 
 
この留学も、半分が過ぎてしまいました。
 
課題だったり毎週のプレゼンだったり、楽しいことばかりではありませんが
すべて自分の力になると信じて、
最後までHigh Motivationで頑張ります!!!
I Love the Sky...
 
 
YOU ONLY LIVE ONCE!!!
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!