Nouthwest Quest Trip

Hello;) G4 Emika です!


Oct13〜16の期間、企業研修を含んだTripに行ってきました(^^)/

行ったところお勧めの場所を写真でぱぱっと紹介します!

Day1
Leavenworthの街並み

had lunch in Leavenworth
ここのソーセージめっちゃ美味しかったです! 

Leavenworthはドイツをイメージして作られた町です!
 

Day2
Boeingに行ってきたけどセキュリティが厳しく写真はとれませんでした。

飛行機の作る過程を見学しました!Amazingでした!


夜は皆Dress upしてSpaceNeedleでDenner♡

眺めが凄くいい場所でGuest speakerを招いてのDennerでした

Space Needle

   
After dressed up At a hotel
 

Day3
Pike Place Market

 そして念願のスタバ一号店!

MFWI Student の行列がずらり。 

頑張って並んでオリジナルタンブラーを買いました!


Day4
Safeco Field

マリナーズの本拠地
VIPにも入らせてもっらえました(^^)/


 Bill & Melinda Foundation 

MicrosoftのBill Gatesとその奥さんMelindaが作ったFoundation
  
ここがこのTripで一番多くを学んだ場所でした!

Social workをもっと学びたいと思った場所でした。

 

I give because...



他にも何ヶ所か行った場所あるけどこのへんで;)
あ~楽しかった~
また絶対行きたいです!



See You ;)



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!