Precious SouthWest Trip


 Hello, G9のRenaです!

先々週 South West Trip で
New Mexico州とArizona州に行ってきました。(10/12~18)

旅行中はメキシカンばかり食べていました!
あとはサンタフェで先生に教えてもらったお店で…
 ピンクのラズベリースープとサンドイッチを食べました!!

いっぱい書きたいことはありますが長くなるので
この旅行での一番の思い出を書きます・・・





 この旅行で一番よかったのは、もちろん!
世界遺産でもあるGRAND CANYON!!
 Extensionに参加してよかった〜と思う瞬間でした ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



崖から落ちそうになったり・・・
Help us!

 とりあえずグランドキャニオンで飛びまくったり・・・

If we were birds...

グランドキャニオンで撮った写真は500枚以上!
幻想的な景色で感動しました!
こんな広大なアメリカの景色をみると
私もBIGな大人になるぞ!!っていつも思います!haha

毎日、英語でメモをとったり
たくさん現地の人と話したり、いろんな経験ができて
一生に残る最高の旅行になりました!
 
このTripに連れて行ってくれた先生 Ron&Barbara、
アドバイザーMamiさん、ガイドさん、現地の人たち、
そして一緒に行ったExtensionのFriends!
Thank you sooooooooo much! ;)




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!