Happy Thanksgiving

Hi G4のEmikaです☻
 Thanksgiving2泊3日HostFamilyと楽しく過ごしました(^^♪
一日目Host fatherとお寿司作りました!


Host motherの作ったAmericanなお好み焼きも美味しかったです!

2日目Thanks giving当日たくさんの親戚が集まりました!


いっぱいのThanks giving伝統のご飯を食べました

絶対に太った(´・ω・`)

本間に親戚おおすぎて圧倒されましたがすごくたのしかった!




3日目Tree飾りつけ✨

 めちゃくちゃでかいTree、、、

かわいいオーナメントいっぱいつけて

さいごの重要なところはみのりが飾りまして、




完成!




今回もすごくHosat familyよくしてくれて本当に感謝しかないです

会えるのあと一回だけかなぁ(´;ω;`)さみしい

そして日本に帰るまであと22日!

そして次の金曜はTOEIC!いままでの成果が試されるとき。。

正直ビビってます(笑

頑張ります!

明日はSALEにいくぜ☺








コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!