Fun Classes


Hi G4Emika です🎄


今日もめちゃくちゃ寒いです❅

今日は英キャリ学科(JC)のMFWIでのクラスを紹介したいと思います!

私たちJCはWriting ,Reading, Conversation, AmericanStudy 
をメインにクラスを受けます。

そのほかに週一回のGrammar, Musicがあります。

今期のJCは7つのセクションに分かれています。

Sectionごとでメインのクラスを受ける感じです! 

 先生もクラスによって毎回変わります。

AmericanStudyは2,3のセクションが合同でHistoryCultureを学びます!

すべての授業が英語で行われて最初は緊張してましたが

今は全授業たのしいですし

日本に帰って日本語で授業をうけるのかと思うと嫌です(笑) 

一クラス14人だけなので発言もしやすいです。

クラス内でのディスカッションなど英語をしゃべるのがもっと好きになります;)



今期からオプションでできたBusinessクラスでは

アメリカと日本のビジネスの違い、ビジネスに関することを学べます。

このクラスを取るかは自分で選べるんですけど私は取ってよかったと思ってます!


今回は写真が一つもない面白くないブログになりましたが、、(笑)

このブログが誰かの助けになればなぁと思います(^^)/

See you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!