Delicious dinner

Hello!G14のMizukiです!
 
私は26日~27日、1泊2日でhomestayに行ってきました。
thanksgivingが今回の1番の目的!!
日本にはない行事を楽しみました!
 
thanksgivingは日本にはないので
どんな日なのか全く想像がつきませんでした。
 
体験してみて1番印象に残ったことは
ご飯がたくさんあって美味しかったこと!!(笑)
 
 
 
 
 
 
たくさん食べてしまいました…。
それくらい美味しかったし、種類もたくさんあったんです。
 
host motherがわざわざ料理名を書いてくれていました。
 
 
 
 
そして最後はやっぱりデザート♡♡
ケーキを2個も食べてしまいました…。
 
 
お腹いっぱいの2日間でした✿
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!