great Thanksgiving Day 2

 
 
 
Hi, Yuiです
 
 
 
Thanksgiving のdinnerってめっちゃはやいです
 
私たちは4:00pmに食べました。
 
 
 
で、またhost familyの家に戻って、私は寝かせてもらってました。
 
その間Hinakoはjigsaw puzzleをhost motherと2人で3時間ほどしてたらしいです
 
わたしもしたかった・・
 
a jigsaw puzzle
 
すごいですね(笑)
 
 
 
 
 
次の日起きたら、host motherが前の日に披露したお好み焼きの残りで
お好み焼きを作ってくれてました
 
 
host mother's Okonomiyaki
 
host motherが自分の分を取ってしまったので
ちょっと汚く見えるかもしれないですが
味、まんまでした、yummy❣❣
 
 
そしてご飯の後
Christmas treeと家じゅうをChristmasチックにしました
 
 

 
はじめ・・
 
 
 
 
ジャーン
 
 てっぺん、スターじゃなくて天使がのってるんです
 
host motherがこっちのほうが好きらしいです
 
 
 
 
 
 
 雪風 
 
 
 
 
 
on the bench

handmade

 
 
 
こんな感じで家中がかわいかったです
 
Christmas songを聴きながら飾ってたのしかったです
 
 
 
 
 
 
♪♪
 
 
 
 
black Fridayにはいってないけど
もう最高に楽しいhomestayでした
 
 
host familyに感謝です。
 
もうお泊りがないのがとっても寂しいです。(´;_;`)
 
 
 
ではSee you
 
 
 
illumination
 
 
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!