Soon Cristmas

Hi! G13のMoekoです!
Thanksgiving が終わると街はすっかりChristmasモードです!
今日はBlack Fridayを紹介しますね!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
Black FridayとはThanksgiving の次の日の金曜日で、
ほとんどの店で激安セールをしている日です。
例えば100ドルのコートが30ドルぐらいで売ってたりします。
ちなみに、人が一気に買い物をして、市場が黒字になることから
Black Fridayと呼ばれているそうです。
激安セールなので、店の中はすごい人らしいです。
Host fatherは死人が出る時があると言ってました…

本当はBlack Fridayに買い物をしたかったのですが、
危険なのでこの日はHost familyのお家でまったりしてました。
買い物は次の日に行ってきました!
私はBlack Fridayしかセールしていないと思っていたのですが、
だいたい12月の頭ぐらいまでセールをしている店が多いみたいです。


街の大きなショッピングモールに行ってきました!
私はHost father の誕生日プレゼントとコスメを買いました!
2つ買うと1つ半額になるセールをしてました!
一番驚いたのはモールの中央ホールにSanta cries が座っていた事です!
子どもたちの長蛇の列に並んで、
一緒に写真を撮ってもらいました (笑)

写真を撮ったあとはちゃんと
"What present do you want for Cristmas?"と聞いてくれました!
Americaって夢があっていいなと思いました。




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!