Awards Ceremony

Hello! お久しぶりです!G13Moeko です。
少し前の事になりますが、13日の日曜日は
Awards Ceremony でした。
この ceremony では TOEICスコアが留学前後で最も伸びた人
授業に最も積極的に参加した人成績優秀者
そしてこのプログラムの終了証書が渡されます。

Diploma(終了証書)
表彰式の後はディナーです。 お祝いに来てくれたHost FamilyARteacher と一緒に
ご飯を食べたり、写真を撮ったりして最後の時間を過ごしました。

My great host family

式の最後を締めくくるのは、私たち学生による合唱です。
Extension は"Silent Night"をGerman、French、Japanese、English、で
披露してくれました。 
私たちEducation はJunior Collegeのみなさんと合同で
計4曲の歌をEnglishで歌いました。そのうちの一つが"Oh happy day"でした。

Americaに着いたばかりの9月は、先生の言っていることが
ほとんど理解できず、不安でいっぱいでした。
しかし、気づけば先生や初対面の人にも英語で話せるようになり、
英語の歌も歌えるようになっていました。
この大きな変化は私にとって大きな自信となりました。
英語のスキルアップ以外にも、
まずは挑戦すること、諦めないこと、自己管理などたくさんの事を学べました。
私はAmericaに留学した事により、少し強くなれたような気がします。
このプログラムに参加してよかったです。
MFWIの先生、スタッフ、RA、Host Family 一緒に留学した仲間、
そして、留学させてくれた両親に感謝です。
Thank you for everything .
I'll never forget this experience .

We are Wducation!!









コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!