Enjoy Visiting

 
 
Good evening! G14Natsukiです。
 
 
 
 
金曜日のConversationの時間に、
Lewis and Clark High Schoolに行ってきました。
 
 
 
 
 
みんなそれぞれ日本語のクラスの学生と手紙の交換をしていて、
2ヶ月ほど前に1度訪問して対面しました。
 
 
2回目の訪問は11月に予定されていましたが、
wind stormの影響でhigh schoolがしばらく休みだったため延期になり、
今回やっとのことで訪問。
 
 
作ってくれたワッフルやソーセージを食べたりしながら、
みんなそれぞれ自分のpen palと会話を楽しみました。 
 
 
 
 
 
2回目の訪問ということもあり、
前の時よりリラックスして会話ができ楽しかったです:)
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!