Great Weekend

Hello! G10のAyakaです♪

今回はLast WeekendのOutingについてかきますね~❕

この前の土曜日に同じG10の友達と映画を見に行ってきました☺

Cool Posters
The Hunger Gameシリーズは私の一番映画で、もう飽きるぐらい
見てるのに一回も飽きたことがないってくらい面白いです‼
FridayにTHGを見たことのない友達とThe Hunger Gameマラソンをし、Saturdayに臨みました(笑)

感想は、、、めっちゃ良かったです。三回程、泣いてしまいました😿
結末はしっくりこなかったのですが、それでもやっぱりとてもいい映画です!
見たことない人はぜひ‼‼ めっちゃおすすめです!
Awesome!



ちなみに‼‼
私たちのかけてるGlassesはAccesability Deviceと言ってなんと、字幕が出てくるんですよ!
すごくないですが‼‼ Akariが教えてくれて皆で挑戦☆ めっちゃHelpfulでした! これから映画見に行く予定の人はぜひCustomer ServiceでCheckしてみてください! Freeですよ~(笑)


この日、Outingに行ったのにはもう一つ理由があります☺
それは、、、Hair Salonに行くことです♡
Last Semesterからずっと行きたくて、行きたくて、やっと行けました♪
SalonはNorth Town Mallの中にあるN.W. Beautyです ‼
実はここは私の行きつけで、Color Materialをたぶん、5個以上買ってます(笑)
あ、Last Semesterと合わせてですよ(笑)
My Friends, Getting Hair Cuts
初めてのAmerican Hair Salon‼ めっちゃ緊張しましたけど、いい経験になりました♪ 



あと二週間弱で帰国(泣)
めっっちゃ寂しいけど、残りの生活も楽しみます!

See ya☺

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!