Last class

Hello! G13のMoekoです。
先週末から今週にかけて、いよいよ最後の授業になります。

先週の水曜日はPre school practice(保育に関する授業)の最後の日でした。
この日はFinal test の返却と今までの振り返りをしました。
残りの時間は実際のおもちゃを使って、
子どもがどのように学ぶかを体験したり、
お菓子を食べたりしました!

紙芝居みたいなもの

この授業は他の英語の授業と違って、
専門的な用語が出てきて大変な事もありました。
しかし、内容は日本で習った事ある内容だったので、
わかると楽しかったです。
また、一度習った内容ではありましたが、
重視している内容が少しずつ違ったり、
America特有のおもちゃを学ぶことができて楽しかったです。



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!