Ending time in Spokane

Hi :-) またまた、G13Moekoです!
続けざまの投稿ですみません。
どうしても最後に紹介したい事があるんです!

今日はEducation の私たちにとっては
最後のSpokanの日でした!
Americaには明日も滞在するのですが、
明日は1日 Seattle観光となっているのです。
そういうわけで、今日がMFWIで過ごす最後の日でした。
今日はいつもより少し寒く、朝目覚めると外は一面 雪景色でした。
私は雪が好きなので、最後に見れて嬉しかったです。
天気もとてもよかったので氷がキラキラ輝いていてとても綺麗でした。
木に積もってる雪が 雪の桜みたいにも見えました (笑)


Snow blossom 
午前中はひらすら荷物詰めをしていました。
そして、午後からはRAと一緒にSkateをしてきました。
Downtown に冬季限定のSkate rinkがあるのです。
本当は8.50ドルぐらいなのですが、学生証を見せると5ドルぐらいになります。
日本ではSkate は高いイメージがありますが、
Americaではpopularな遊びの一つなようです。
冬になるとあちらこちらにskate rinkができるとRAが教えてくれました。
ちなみに今回は2回目のskateです!
初めて滑ったときはなれるまでに時間がかかり、何回もこけました…
ですが、今回は No slip です!
Groupの友達、RAと存分に楽しむ事が出来ました!

skate train

Spokan は自然がとても豊かで、優しい人が多い街です。
こんな素敵な街を離れないといけないと思うと本当に寂しいです。
できることならあと1週間ぐらいたかったです。
留学しようか迷っているみなさん、
英語のスキルはさほど気にすることないですよ!
だんだん慣れてきます。 金銭面で悩んでる方もいらっしゃると思いますが、
留学なんて、一生に一度ぐらいしかできないものです。
一見高額に聞こえますが、私は留学費以上の良い経験ができたと思っています。
折角のチャンスですから是非参加してください。
どんな感じなのか気になる方は
ぜひぜひこのブログの過去の記事などもチェックしてくださいね!
 Twitterでも写真をアップしています。 こちらもどうぞ。

今回をもって私のブログは最後となると思います。
できればSeattle編も書きたいところですが、Wi-Fiがないと使えないので…
今まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました
MFWIでの生活を少しでもわかっていただけたなら幸いです。
それでは See you!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!