Last Tutorial

Good evening! G14のNatsukiです☆
 
 
 
今日はlast tutorialで、Milk Bottleというお店に行ってきました。
 

こんな感じで外装は牛乳ビンの形をしています。



内装も使用でかわいかったです。
ハンバーガーやフライドポテト、ミルクシェークなどのメニューがありました。
私はチキンのサンドイッチ、ブロッコリーとチーズのスープ、
チョコレートのミルクシェークを食べました。 
 


 
ミルクシェークはコップ2杯分ぐらいが1人分で、
量の多さにびっくりしました。
カップに入れて持ち帰ることができたので、
ミルクシェークを持ち帰らせてもらいました。
どれもおいしかったです:)
 


MFWIでの生活もあと1週間を切りました;-(
See you~~


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!