Appreceation Dinner

 
 
Hello!! G13のYURIです^^
 
4/26は、Appreceation Dinnerがコモンズで行われました。 このDinnerではお世話になった、ホストファミリーと一緒にDinnerを食べるイベントです。
 
 
 
 
料理の写真を撮り忘れてしまいました*-* とても美味しい料理がたくさん出てきて幸せでした^^
 
食事も終盤になると、学生達が舞台にあがり、ホストファミリーへ感謝の気持ちを伝え
 
一部の学生たちが、朝鮮舞踊やソーラン節を披露し会場はとても盛り上がりました!!感動しました!!
 
 

 
 


みなさんお疲れ様です!!!!
 
 
だんだん別れがの日が迫ってきているのを、行事が終わるごとにとても実感します。
 
 
Thank you for coming.
 
 See you next time★
 
 
 




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!