Brilliant time with American High School Students


こんにちは。Group4Sayokoです。
先日、アメリカの高校の生徒さんが
わざわざMFWIのキャンパスまで私達の
プレゼンテーションを聞きに来てくださいました!!😊

私とパートナーの子はJapanese Snacks and Sweetsについて
プレゼンテーションをしました!!

board

プレゼンテーションの後には
教室に移動し、アメリカの高校生の皆さんと
MFWIの学生とでビンゴすごろくなどを通して、
会話を楽しみました!(^-^)

そして、お昼ご飯は焼きそば
抹茶アイス!!
久しぶりに食べる抹茶アイスに
感激しました🍦

Yakisoba and Macha Ice cream

お昼御飯の後からは、残念ながらアメリカの高校生とは
お別れでしたが、MFWIの先生方がサプライズで
ホワイトボードへのメッセージケーキ
用意してくださいました🍰
本当にうれしかったです!✨

Wonderful messages from our teachers

とても楽しくて、よい経験になりました!!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!