Exciting trip to WSU!

こんにちは、Yukaです!

今週のAmerican Studiesの授業で
Washington State Universityに行ってきました!(^^)!

Pullmanという町にある州立大学で
バスで片道2時間もかかりました(*_*)

途中でPalouseという農業地帯を通りました!

Wheat field

WSUはとても大きな大学で
学生数は29,000人だそうです( ゚Д゚)

WSU campus
さらにキャンパス内に大きなFootball場がありました!
シーズンになるとたくさんの人がゲームを見に来るそうです(*^^*)

Football ground



大学のシステムについてのお話を伺ったり
日本語のクラスに参加して
日本語と英語で会話したり
WSUの学生の気分を少しだけ味わえました!笑

また機会があれば訪ねたいです(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!