great elementary school visit

Hello, G4のMioです。

今週はelementary schoolへのclass tripが二回ありました。

それぞれ違う学校に行きました。

writingのクラスで訪れた小学校は、みんなで外でduck duck gooseをして遊びました。


readingのクラスで訪れた小学校は、二回目の訪問でした。
最初に訪れた時は2月で、とても緊張したのを覚えています(笑)

本の読み聞かせをしたあと、newspaperで兜をつくりました。
その後に、パートナーの子がイラストをプレゼントしてくれました。

good painting
お別れの時にハグしてくれたり、とっても可愛かったです!
また行きたいです~

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!