Great experience



こんにちは〜🌞
G8のmoenaです☺️

今回は先日行われた
homestay appriciation dinnerについて
書きたいと思います❣

homestay appriciation dinnerとは
生徒を受け入れてくださった
hostfamily の方達をお招きして
一緒に食事を楽しむ会です😊


今回私たちのconversationのクラスは
生徒を代表してspeechをしました😉


とても緊張しましたが
いい経験になりました☺️🌸

私のhostfamilyも来てくださいました😍 

 

たくさんお話できて嬉しかったです💗

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!