Happy Yummy Pizza Party!!

Hello! Yukaです!(^^)!

先週、tutorialpizza partyをしました(*^^*)


Domino Pizza!

違う味のミディアムサイズのピザを6枚注文し
14人で分けて食べました!💛

アメリカのピザは日本よりも安く、
1人につき3~4ピース食べて
たった3ドルほどでした!( ゚Д゚)




私は4ピース食べてお腹いっぱいになりました!(^^)!

私のRAはとても優しくて
私たちが行きたいところ・やりたいことを
いつも叶えてくれます(T_T)

毎日RAに感謝です!💛

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!