Superb American Elementary School

 
 
Hello!!! G13のYURIです。
 
 
昨日4/27日は、小学校にWritingのクラスで行ってきました^^
 
 
今年の2月の後半から、小学生と手紙の交換をしていて遂に昨日、自分の文通相手の小学生にあいに行ってきました!!
 
 
まず学校に着いたら、日本の文化紹介ということで「折り紙」の折り方を、教えてあげたり、日本語でのあいさつの仕方名前の書き方を教えたり、「ゆかた」を着つけてあげたりしました。^^
 
 
 
その後一緒に給食を食べて、外に遊びに行きました!!
 
school cafeteria
school yard


playting 
 
お昼休みが終わった後は、プレゼント交換をしました。
 
日本で買っていった、昔ながらの紙風船をプレゼントしました。とても喜んでくれて、その後 紙風船で一緒に遊びました^^
 
 
pen palの女の子が、私が作ったの!!と見せてくれた作品!! 
 
 
部屋の中には、みんなが作ったポスターが壁一面に貼られていたり、ソファーが置いてあったりと、日本の小学校とは少し違っていました。
 
  
 
また行きたいな~~^^
 
ではまた!! See you next time.
 
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!