Wonderful East Coast Trip vol.1 ~Massachusetts~

Hello!Yukaです(*^^*)

遅くなりましたが、約2週間前の
East Coast Tripについて
2回に分けて記事を書きます!

まず今回は前半に訪れた、
マサチューセッツ州!

最初に行ったのはPlymouth(*^^*)
17世紀を再現した博物館です!


inside the Pilgrim's house


そのほかに、アメリカ独立戦争のあった
LexingtonConcordも訪れました

Statue of Minuteman

2日目はボストン市内を巡りました!

セレブが住むことで有名なビーコンヒルや、、

Beacon Hill
 世界中で有名なバーバード大学!

Harvard University
そしてQuincy Marketで、
ロブスターロールとクラムチャウダーを頂きました!

Lobster roll & Clam Chowder

とてもおしゃれな街で
写真を見るとまた行きたくなってきました(*^^*)

次回はワシントンD.C.について書きます!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!