Wonderful East Coast Trip vol.2 ~Washington D.C.~

こんにちは、Yukaです!
前回の続きで
後半のWashington D.C.について書きたいと思います(*^^*)

一番楽しかったのはSmithsonian Institute

様々な博物館が並んでいて
時間が全く足りませんでした( ゚Д゚)

宇宙食を買ったり、月の石に触ることができました!
National Air and Space Museum

もちろん、ホワイトハウス

White House
Lincoln Memorialにも行きました!

Abraham Lincoln
歴史的なモニュメントや政治に関する建物まで
勉強になるものが市内に凝縮されていて
とても充実した時間を過ごすことができました(*^^*)

時間がなくて全部は周り切れていないので、
日本からは遠いですが
絶対にまた来たいと思いました!(*_*)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!