Wonderful school visit



hi~❣G8のmoenaです🐰

今回は昨日と今日伺った
school visitについて書きたいと思います🎈

school visitとは授業内で
Spokane内の小学校や高校を訪れる事です!

昨日と今日、私は
違う3つの小学校に行ってきました😍

まずは昨日の1つ目🏫

Readingのクラスでのpenpalです💕
 

みんな温かく迎えてくれて、
楽しくお話しする事ができました😘

次は今日伺った2つ目の小学校🏫

Writingのクラスでのpenpalです💗

 

浴衣を着せたり 習字をしたり
紙風船で遊んだり、、、と
いろんな日本の文化を一緒に
体験しました🎈🎈

そして最後!
3つ目の小学校は
conversationのクラスで訪れました🏫


初めて会ったばかりでしたが
みんな ほんと〜に
人懐っこくて可愛かったです😂💗💗

みんなの名前のひらがなや漢字を
書いて、あげると
すごく喜んでくれました😘

残されたschool visitも
残り僅かですが
精一杯楽しめるよう、
もっと英語の勉強頑張ります✌️


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!