Amazing homestay!


こんばんは。Group4のSayokoです!

少し前に行ったhomestayのことについて
書きたいと思います!!

私のhost familyはhost fatherとhost motherの2人暮らしで、
お2人とも私たちに本当によくしてくださいました(^-^)

一緒に過ごしたのは3日間だけでしたが、
ゴルフに連れて行ってくれたり、

golf
ごはんを食べに行ったりしました!!

hamburger
他にも、一緒にラザニアを作ったり、買い物に行ったり、
ギターの弾き方を教えてもらうなど、楽しいことを
ほんとにたくさんさせていただきました!✨

思い出に残るとても楽しい
homestayでした!!





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!