Awards ceremony




こんにちは^^G4Hikariです。


ついに、約四か月の授業を終えた私たちは
Awards ceremony
を迎えることができました!



A class

Section3 Kathy's Writing Class
 一人一人舞台に上がり、校長のマイクからDiplomaを受け取りました。






ホストファミリーも来てくださいました!

My Hostfamily


そして、私たちに面白く楽しい授業をしてくださった先生方やRA

teachers
貴重な写真です。



そしてこちらは、私のWriting の先生です


Kathy

Kathyは時には厳しく時には優しく面白く、授業をしてくださいました。
そしてなんといっても旦那さんのRon先生ととても仲が良く、
みんなが憧れています。☆彡
Ron先生とは残念ながら写真を撮ることはできませんでした(泣)



そしてこちらは、Conversationの先生です


Lynaia
Lynaiaは最初は怖い先生かと思っていたのですが、
歌が好きで本当に面白い先生です。
最後に作っていただいたブラウニーの味は一生忘れません!





そのほかにも私たちは沢山の方々にMFWIで支えてもらい、
ここまでくることができました。
一人一人がしっかり成長できたのではないでしょうか、、
私はここで出会った方々のことを一生忘れません。



明日はついに、TG1,2の出発の日です。
気を付けて帰ってください☆彡


See you!!



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!