Awesome Bloomsday



またまたG8のmoenaです🌸

今回は日曜日にあったBloomsdayについて!

Bloomsdayとは
毎年5月の第1日曜日に行われる
マラソン大会です😊

私たちG8の4人組は
約12キロを歩いて完走しました🙃

goalの写真がこちら↓
 

ひとりひとりのgoalの写真が
webで見れるようになっているのが
Bloomsdayの魅力ですね😋

途中はしんどくてしんどくて
無言になりましたが、、
すごく良い経験でした😍✌️✌

Spokaneに来たら
Bloomsdayに参加するべきです!

ちなみに、、
1位は70万円の賞金が貰えるとか、、🤔
(笑)

でわでわ🐰

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!