Exciting high school visit! !


Hello! ! Group4のSayokoです。
先週の金曜日にAmerican Studiesの授業で
Lewis & Clark High Schoolに行ってきました!!

公立高校らしいのですが、エントランスには監視カメラ
ついていたり、とても広いジムなどとても設備が整っていました。

私達がお邪魔したクラスでは週に5回、日本語の
クラスがあるらしく、日本語で書かれた

いろいろなポスターなどを見ることが出来ました!

Lewis & Clark high school

Japanese poster

Pen-palの生徒さんと英語と日本語の両方を使って
会話することが出来て、とてもいい経験に
なりました!!😊

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!