Homestay 2

 
 
 
引き続き、G4Hikariです☆
 
 
 
先週末、2回目のHomestayにいってきました!
 
 
今回のホームステイはなんと、、、
 
 
Camping!!!
 
 
Camping car
 
人生初、もしかしたら最初で最後のCamping carに寝泊まりしました!!

 
Camp FairでCookingをしたり、、、
 




できたのは
 
 
 
 
 
Dinner
 
 
ハンバーガーとソーセージ!!!
 
 
とっっっても 美味しかったです!!!
 
 
 
 
 
また、地面の下にアリ🐜のように巣を作るリスを発見
 
 
MFWIでもリスは見れますが、地面の下に巣を作るリスは
初めてだったので思わずパシャリ、、。
 
 
 
 
 
また、川の周り、湖の周りを散策
 
 
 
 
Beard
このもやもやしたものは、杉の木(?)からできるもので、
とても燃えやすいので火を作るときにあるととても役立つそうです。
 
歳をとった男の人のあごひげ(=Beard)に似ているから
Old Beardと呼ばれています。
 
 
 
 
 
Camp Fair
夜はキャンプファイヤーの周りを囲み、みんなでお話しをしました。
 
 
火の上のほうが少し青くなっているのがわかりますか?
 
 
これは、ホストファザーが入れた魔法の粉が
火に色を付けたからです、、、
 
緑や青、赤や紫と、きれいな色が見れました。
 
 
 
 
 
帰国前にこのような貴重な経験ができてほんっとうに良かったです^^
 
ホストファミリーに感謝!!
 
Thank you☆彡
 
 
 
 






 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!