Ron's House

 
 
 
こんにちは、お久しぶりです!G4Hikariです。
 
 
早いもので、帰国まであと
 
1週間
 
になってしまいました!!
 
 
 
時の流れとはなんとも早いものです、、、
 
授業の終了、先生とのお別れやRAとお別れしなければならないのは
本当に辛いことです。
 
あと1週間、悔いのないように楽しみます^^
 
 
 
 
 
先日、I love MFWI clubのメンバーでRon先生のお家に行き、
ハンバーガーをご馳走になりました!^^
 
 

 
 
Ron先生の奥様、Kathy先生も加わり、ハンバーガーや
お菓子を食べたり、、、
 
 
 
最後には、Ron先生が超クオリティの高いマジックショーを
披露してくれました!!!
 
 
本物のマジシャンのようで、、、というか、本物のマジシャンでした!笑
 
 
 
MFWIにきてこのクラブに入り、最後にはこんな楽しいことを経験できるなんて
本当に嬉しく思いました!!!
 
 
あと数回更新します。ではまた♪
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!