Wonderful Bloomsday!!



Hi!! G6Yumiです(*^^*)

課題の提出がひと段落したので、
少し遅くなりましたが、日曜日に行われた
Bloomsday
についてお伝えします(*^^*)


Special Bus!

Bloomsdayとは、Downtownをスタート地点とする、
約12km(7.5マイル)のマラソン大会で、
毎年とてもたくさんの人が参加しています。




私は、友達と一緒にジョギング程のスピードで走りました。

Wonderful Sunny Day♡

たくさんのバンドや、お水を配ってくれる人たちに
励ましてもらいました♡


Bloomsdayでは、上着に着ていたパーカーや長袖を
このように木に投げて、寄付するそうです。




GOAL!!♡


表示されている時間は、スタートしてからの総合の時間です。

ゼッケンの色ごとにスタート時間が決められていて、
私は約1時間後にスタートを切ったので、
本当のタイムは約2時間です(*^^*)笑

ちゃんとしたタイムは、後日ネットでチェックすることができます☆


このようなマラソンイベントに参加するのは初めてでしたが、
完走することができたので良かったです♡


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!