Wonderful Southwest Trip Day4-6



こんにちは!G2のEnaです(^_^)
前回のAyaのblogに引き続き、今回は私がSouthwest Trip
4日目から7日目について書きたいと思います☺

4日目は朝早くに起きてまずAcoma Puebloへ向かいました!



Traditional Adobe Houses

Puebloはスペイン語で村の意味があり、Acoma Puebloが
位置するNew Mexico州のAlbuquerqueには
19ものPuebloがあります。

Sky Cityと言われているだけあって、Acoma Pueblo
から見える景色はとても開放的できれいです。


お昼ご飯を食べた後はバスで4時間半ほどかけて
Arizona州に向かいました。

Wonderful Route 66 sign
Route 66とはChicagoからLos Angelsまでを
繋いでいる道路です(・ω・)


Delicious Kobab
晩ご飯はBlack Bart'sでケバブを食べました。
このレストランでは、店員が料理を運びながら
お客さんがリクエストした歌をパフォーマンスをしてくれます☺




約900年前に作られたといわれるこのPuebloは
とても壮大でした(*^。^*)

Wupatki Monument のあとは待ちに待った
Grand Canyonに向かいました!

First view of Grand Canyon from Desert View


初めて見たとき感動して言葉が出てきませんでした。
写真では迫力が伝わりにくいのが残念です。


6日目は1日中自由時間をもらえたので、朝早くから
シャトルバスに乗って日の出を見に行きました(*^。^*)



Very Beautiful Sunrise

1日中Grand Canyonの魅力を堪能しました♡

 



Sunset and Colorado River

幸運なことにコロラド川が見えるスポットで
日の入りを見ることもできました☺


7日目はGrand Canyonを出発してMontezma Castleと
巨大なサボテンを見ました🌵


Huge Cactus!!

SouthwestはSpokaneと比べても全く町の風景や文化
が違っていて、学ぶことがたくさんありました。

Southwest Tripは私の中で一生忘れられない
思い出になりました(*^-^*)♡



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!