Happy Sunday

G1のMami.Oです!(`・ω・´)

今日はWalmartに行きました!
やっと雪が溶けてきた!?と思ったらこの土日にまたたくさん降りました!
Walmartは、大きいスーパーみたいな所で、学校から10分ぐらいの距離にあります。


RAのCandiceがまだバスを乗りなれていない私たちのために、詳しく説明をしてくれたおかげで、無事Walmartに着くことができました。次からはRAなしで行かなければいけないので、道を覚える努力をしました。

Walmartにはたくさんの日用品があり、もってきてなかったティッシュを買ったり、一目惚れした可愛いうさぎのぬいぐるみを買いました!また、スターバックスの缶ジュースや瓶のコーヒーがおいてました!
 近くにはマクドナルドやサブウェイ、ピザ屋さんがあり、今日はピザを食べました💛

今日はいいお買い物ができて、るんるんです♪
でも傘持ってくるの忘れて寒かった…( ;∀;)

土曜日に、ダンスの発表があるので、必死に練習しています!!
来週はダンスの内容について書きたいと思います!
これからブログ更新頑張ります(*´▽`*)
Mami.O

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!