Pen Pal's visiting








Hello!
こんにちは、G9のHanaです!

MFWIの生活も早いもので2週間が経ちました。
毎日が刺激的なことばかりでとっても充実しています!!








初めてのbloggingはPen Pal's visitについて!
地元の小学生と手紙を交換するというreadingのクラスのプログラム。




私たちのPen Pal、パートナーである子供達の小学校にお邪魔してきました!






すごくいい天気でバスでの移動も音楽をかけながらノリノリで楽しく訪問。






そしてついに子供達と対面!!



Cute 4th graders


とっても可愛い小学4年生!
とろけそうでした。





教室で自己紹介をゲームでしたあとは、3人1組で日本の文化を子供達に
教えて折り紙をやってみました!!






子供達からのプレゼント!!
かわいいーーー


英語ですごいスピードで話す2人だけど、めちゃめちゃ優しく教えてくれて
オススメのお店や大好きなサッカーやダンスの話もしてくれて
早く手紙が書きたくなりました!





こんな素敵な出会いばかりの毎日。
みなさんにいっぱい伝えていきますね!

Bye.






コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!